忍者ブログ

つららの戯れ言。

人生メリハリ
2024
05,08

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008
11,14

今日は夕方から3人ほど来客の予定。
午前中に伊勢丹へケーキを買いに行った。
ついでに内祝いも送らなきゃいけないし。

内祝いはアフターヌーンティのお菓子とミルクジャムのセットが1つと、アロマポット&オイルのセットが1つ。
内祝いは、結構悩む。

そして地下でケーキを選ぶ。
う~ん、どうしよう‥。
あれもこれも食べたいけど、実際食べるのはひとつ。
偏らないように色々混ぜながら選ぶ。

TAWAWAは京野菜を使ったスイーツや料理を提供するレストラン。
昔、ここのステーキ丼が好きだったんだけど、メニューが変わって無くなってしまった。残念。



結局、メロンをそのまま使ったデザート、ラフランスのカラメルムース、柿のレアチーズなどを買い、うちに帰る。
一応おもてなし用なので、私が選ぶのは最後。

さあ今日は、どれが食べられるかな?


PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

trackback
この記事のトラックバックURL:

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Profile
HN:
turara
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
カフェ巡り、英話を学ぶ、猫の餌付け
自己紹介:
30代。
旦那さんと1歳の息子と2匹のネコと京都在住。
日々のアレコレ、まったり更新中。
カウンター
最新CM
[03/24 miyuki]
[03/16 miyuki]
[03/16 miyuki]
[03/06 miyuki]
[03/06 miyuki]
アクセス解析
ブログ内検索

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]